スポンサーサイト


セビリアがキモイよ・・・

祝日なのを前日まで知りませんでした。
なんか、ちょっと得した気分です。こんちは。


ヨーロッパが恋しくなって、物資補給に帰ってきました。

我が愛しのセビリアよ。ただいま~



ぎゃーーーーーー

キモイ。キモイよママー。

深夜2時過ぎに何をやってるんだい、君たちは・・・・・。

なんと言いますか、そんな無駄に団結する君たちが大好きだ。

続いてリスボンへ大砲を調達に。

ノーマルカロが売ってません。。。

バルパルが20%ぐらい時給が減ったらしく、ついでに大砲を作ってる人も減っちゃったのかな?

と思いながら覗いたら


8,750Dの名匠カロを発見 ( ゚Д゚)マジデスカ・・・?

他のは普通の値段だったので、間違ったのかなぁ。
まぁ、迷わず買いましたけど (´・ω・`)

ちょっと、良心が痛んだのでノーマルカロ1本(500K高っ)も買っておきました。

優しいなぁ。


買い物も終わったので航海に帰ろうかと思ったのですが、悩み中。
物資の補給が面倒なんですよね。。。
料理がポンポン無くなるんですけど、カリカットで買うと高いし。

て事で、久しぶりに斥候クエを。


以前より砲撃が痛くなったけど、白兵上げには使えるのでしょうか?

明日実験してみよ~。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/219-9901b022

FC2Ad

