

いじめられっ子

リアルのネタも無くなりました。
こんにちは。


えーっと、セカンドでインドの宝石を買い付けに行っている間は、

メインを「離席中」にしてセビリヤかリスボンに放置してます。

PC2台なんで、一応、チャットログはコマ目に確認してるのですが・・・


カティ・フラムはシリュを笑った
カティ・フラムはシリュに喜んだ
カティ・フラムはシリュに怒った
カティ・フラムはシリュに向かって泣いた
カティ・フラムはシリュに対してうなだれた
カティ・フラムはシリュにうなずいた
カティ・フラムはシリュに対して否定した
カティ・フラムはシリュに呆れた
カティ・フラムはシリュに驚いた
カティ・フラムはシリュに照れた
カティ・フラムはシリュに手を振った
カティ・フラムはシリュを指差した
カティ・フラムはシリュを拍手した
カティ・フラムはシリュにお辞儀した
カティ・フラムはシリュに敬礼した
カティ・フラムはシリュにガッツポーズした
カティ・フラムはシリュに乾杯した


クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

ありったけのエモ攻撃。


カティ・フラム>さて、問題です どのエモをしてないでしょう?


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

と、考えている間に、もう1セットやられたーよ。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ナニすんだよ~って言ってたら・・・


セイシェルはシリュに乾杯した
セイシェルはシリュにガッツポーズした
セイシェルはシリュに敬礼した
セイシェルはシリュにお辞儀した
セイシェルはシリュに手を振った
セイシェルはシリュを指差した
シリュ>ちょっw
セイシェルはシリュを拍手した
セイシェルはシリュに向かって考えた
セイシェルはシリュに照れた
シリュ>セイシェルたんにも・・・
セイシェル>^^
シリュ>離席は危険です
ぷっく>セイシェル銀行は高金利ですw


セイシェルたんにもヤラレタ・・・ orz

新しいイジメなんでしょうかw

( ・∀・ )ノ イジメヨクナイ


ぷっくさんのコメントは、相変わらずイイ味だしてます (≧∇≦)b

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/22-6a6056f6

FC2Ad

