

斥候クエでマッタリと・・・

眠い・・・。あと2時間ぐらいでベルベット良相場・・・。
我慢できるでしょうか。こんちは。


近場で白兵∩゚∀゚∩アゲ~

斥候クエでボチボチとやってます。





突撃は予定通りR12に。
剣術も、あとちょっとでR11になりそうです。

今月中には突撃をR13にしたいですね。


斥候クエに場所を変えたところ、こんなスキルもアップ中。




外科は、白兵修行してたら勝手に上がりますね。
R5から、ここまで育ちました。

救助はペチペチで取ってからずっと非優遇のままですが、いつの間にかR8に。
R8でも拾う数は1人だったり、8人だったりとバラバラ(´・ω・`)

外科や修理もそうですけど、もう少し安定して欲しいところです。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/221-50b55113

FC2Ad

