

白兵ですよ

頭が痛いです。バファリンが欲しい・・・。
そろそろ風邪の順番が来たかな。こんちは。


いつもながら、何かのスキルを上げているときはチャットが出来ないのでネタがないですねぇ。

ログイン→スキル上げ→出航所で寝落ち

うーん。変わらない日々・・・。

20070326-1.jpg

20070326-1.jpg


土日の成果:突撃8200 剣術4432

そこそこ頑張った気がします。

効率が良くなって1セット15分弱で、突撃熟練200ぐらい。
艤装が尽きたら、セビリアか、リスボンへの補給で諸々20分。
※熟練から土日のゲーム時間を逆算しないでね・・・(´・ω・`)

これからも、白兵上げは斥候クエで決定ですね(*´∀`)
経験値が上がりませんが、今のトコLv.63で困ってないし。

今週中に目標の突撃R13になりそう。
欲が出てきたので、突撃カンストしちゃおうとも思ってみたり。
砲撃上げよりも確かにマゾいですが、思ってたよりも楽なんですよね。


4月の目標 案1
 剣術R15 突撃R15 戦術R10

4月の目標 案2
 ナマモノで動物王国

どうしようかなぁ・・・

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/222-fc0fc318

FC2Ad

