

やっと突撃R13

年度末で仕事が忙しい・・・
明日リリースなので、徹夜の連続。明日は、休日出勤。
死んじゃうよ? こんちは。


昨日、少しだけインして突撃ベシベシ。
20070330-1.jpg

やっと、突撃R13になりました(*´∀`)

もうこのまま、カンスト目指そうと思います。
ちょっと忙しいので時間はかかりそうですが、4月22日には達成できる予定。
剣術もR13ぐらいには、なるかな?

学生さんとかで廃プレーすれば、1ヶ月もあれば突撃・剣術は割と余裕でカンスト可能だと思います。


追記
R13になったら、斥候クエNPCの熟練下がった orz
1セット200だったのが、140程になりました・・・
場所移動かなぁ



【おまけ】
20070330-2.jpg

商会告知が・・・・(´・ω・`)

コメント


3月の休みは4日の1回だけでほぼ毎日22時ぐらいまで仕事でしたがなにか?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/224-bec89209

FC2Ad

