

ゆっくりと着実に

最近、終電を逃して会社で推奨している個人タクシーで帰ることが多いのですが。。。
ビールが出ます。おつまみも出ます。
更にお土産にビール2缶と健康ドリンク2本も付いてきます。
疲れてるときは欲しくないのですが・・・。こんちは。


昨日、商会チャットでトップガンの話題になって、こんな法則が。


「30歳半ばの男性が10人いれば、1人はサントラを持っている」


( ̄□ ̄;)なんですと!?

1年に1回ぐらいのペースでテレビでも放送してたから、見たことある人は多いはず。
最近は少ないのかな? 
昔はラピュタとかナウシカ並みに放送してたような?

調べたら1986年の映画らしいですね。
えーっと、小学生の頃ですね。少し世代がズレてるかなぁ。
テーマ曲も、戦闘機の話ってのも知ってますが、見た事ないや^^;


そんな訳で、ちょっとずつ突撃上がってます。(どんな訳だ?
20070402-1.jpg

今まで、平日は1000をノルマにしてたのですが、取得熟練が下がったので、2時間のイン時間では無理かも。。。

もうすぐ、収奪が非優遇のままでR9に。
最初から私掠海賊で上げれば良かった気もします (´・ω・`)

20070402-2.jpg

救助と外科も非優遇のままで、勝手に上がってます。
どちらも最大で10人拾うようになりました。


そろそろ、商会イベントをしたいかも~。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/225-7fe73359

FC2Ad

