スポンサーサイト


まったりと大投資戦

いい感じで更新が滞ってきました。
気付けば1年以上頑張ってたりして。こんちは。


えーっと、金曜日に遂にEuros鯖でも大投資戦が勃発しました。

相変わらず、SS一枚も撮ってないですけどね。 (*´∀`)アハハハー

久しぶりのネタなのに、もうホントにダメダメちゃんです。
楽しいときは、SSなんて撮ってられません!!(逆切れ

21時に開始された大投資戦は、25時まで続いたみたいです。

大海戦前で国家貢献勲記を欲しい人が多く、時間もゴールデンタイム。
そして、海戦予定海域での高負荷実験。

社員さんが、大投資戦のボタンを押した? (´・ω・`)

光栄の想定通り、物凄い金額がリオで消滅。
表向きは投資戦ですけど、明らかに増えすぎたDの回収が目的っぽいですね。
楽しいから、イイですけど。。。。

リオ周辺は久しぶりに活気があって、良かった(・∀・)
海賊も楽しそうでしたね~。あれだけ獲物がいたら楽しそう。
目標が危険海域なら、昔の投資戦みたいで面白そうです。

ウチのPTも襲われましたけど、なんとか上納品で脱出。

70M程の投資で専用艦建造許可証を2枚ゲット。



専用艦スキルは何にしようかな~?

情報が少ない中で、大海戦用で気になっているのは。。。

焼き討ち
 長:かなり威力があるので、高白兵ロワだと白兵しつつ耐久も減らして脅威らしい。
 短:発動してから接舷なのが面倒。自爆テロ。

重量砲撃
 長:回避を使わない相手に連発すると、船を停止させる事も可能。
 短:弾が命中しないと無意味。通常弾にしか使えない。

強化舵
 長:旋回+2とも、操舵R+5とも言われるほど、効果大。
 短:管理技術がありません。。。。

修理支援
 長:修理R+5ぐらいの高性能。大海戦では重宝するのでは?
 短:短所・・・・無いかも?


うーん。焼き討ちでネタを求めようかな・・・
機雷系があれば、迷わず付けるんですけどねぇ。


【自己満足報告】


やっと、突撃R14になりました。残り2週間ほどでカンストできそうです。
カンストしたら海事Lv.65まで上げようかな。剣術と兵器も上がりそうだし。


【おまけ】
えーっと。毎日のように出航所で寝落ちしてます(´・ω・`)
歯磨きとか、寝る前の読書とかしている間、復活する予定で放置しているのですが・・・


いつも、こうなってます。

なんで、出航所で放置するかというと


街中で放置していると、悪い子に200回のエモをされるから orz

商会の皆さんも、セビリアでの放置は気をつけましょう。
狙われてますよ。。。
スポンサーサイト

コメント


セイシェルさんすごいな・・・
普通あんなに粘着できないよ・・・

全然褒めてない(ぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/228-dcb5be93

FC2Ad

