

防犯カメラつけたい・・・

更新が滞ってますよ~ ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
ちょっと仕事が忙しいのです。大海戦の準備もしてないし。。。
こんちは。


最近、アパルトメントへの侵入者が多いです^^;
外出するのと同時に進入するプロもいたり。。。

ちょっと油断すると・・・
20070412-1.jpg

2人も侵入者がぁぁぁぁぁ
堂々とソファーに座って、お茶を要求 orz

靴と帽子を脱ぎなさい。君達。

さらに油断してると・・・
20070412-2.jpg

半裸仮面がセクハラしに来ます ( ´∀`)・・・

お巡りさーん。たすけてー

家主がいなくなった後も、ホームパーティーが続いてた・・・

うちの大事なペットのジャン君が苛められるし・・・


施錠して監禁できる機能の実装をお願いします!!!

きっと、逆襲してやるもんね  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【おまけ】
大海戦があるので、今週の白兵上げはココまで~
20070412-3.jpg

大海戦のおかげで予定が狂ってますが、今月中にはカンスト><b

大海戦の準備しなきゃね。

なんにも準備してないけど、間に合うかな・・・


あっ。

写真撮るの面倒だったのでアレですが、例のグレープ味も飲みましたよ。

噂に違わず、味が薄かったです。妙に後味が甘いし。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/229-25590a76

FC2Ad

