スポンサーサイト


商会イベント カッパドキア

そろそろ梅雨っぽいですね。

雨が気分を憂鬱にさせます。こんちは。


昨日は、商会イベント「カッパドキアを探せ」でした。

最初、「カットバキア」だと思ってたのは内緒・・・

ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

・・・。


まずは、ナポリで「奇岩の宗教都市」クエを受けます。

視認3、考古学5、地理学1、ギリシャ語だったかな。

私は地理学を持ってなかったのですが、サポートしてもらえました^^

で、アテネへGo。


最近、東地中海は危険ですからねぇ・・・とか思ってたら、

PK10人以上いるし orz

一応、戦列艦に乗ってきたけど怖いよw

アテネからイスタンに向かう時に、正面から有名PKさんがぁぁぁぁぁ

はい。スルーw

さすがに、4人PTで戦列艦とガレアスがいたら襲われないか。

ちょっと、襲われるのも期待してたのに。

なんて強がりを言いながら、上陸地点に到達。

kappa1.jpg


先導者を必死に追いかける図。

だって、はぐれたら迷子確定ですよ。

リボン持ってないし。

もう必死。

なぜか、ぷっくさんが観察してるのは触れない方向でw


到着したっぽいので、皆で視認。

kappa3.jpg


そんな見なくてもいいじゃんと思うぐらいに、視認。

無事に発見(*゚Д゚) ムホムホ


最後に変なオカリナみたいな建物の前で記念撮影。

kappa2.jpg


やっぱり、冒険クエ楽しい~♪

と、冒険Lv.23の人が言ってみる。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/23-21fa88bb

FC2Ad

