

第22回大海戦 バイーア攻略戦2日目

初夏の陽気らしく、なんか暑いですね~
あんまり暑いと、大海戦中に熱暴走するので心配。
こんちは。


えーっと。ヘコんでます。
激しくヘコんでます。

こんな、ボコボコにされた大海戦は初めて・・・。
20070414-1.jpg

小中大とフル参加したのに、戦功これだけ orz

まずは小型。
13戦2勝4敗7分(与撃沈0 被撃沈2)

白兵修行ばっかりしてて、前回の大海戦以来、対人戦をしていなかったツケですね。

戦闘開始→即沈没 ホントに何もできませんでした orz

次に中型。
16戦3勝5敗8分(与撃沈3 被撃沈1)

少し勘を取り戻すものの、負け越し・・・

最後、大型。
16戦5勝5敗6分(与撃沈4拿捕1 被撃沈2)

やっと、5分の戦いが・・・


敗因は2つ。
 ・対人戦の感覚を忘れてる。模擬してない
 ・主戦場で軍人メイン艦隊を相手にしていた

軍人メインの艦隊ではないので、主戦場で模擬でよく見る相手とか、PK艦隊を相手にしてはダメ。

勝てるわけが無いです。

主戦場から少し離れた場所で、連携が外れた艦隊とか、NPC狩りをしてる同じぐらいの火力の艦隊を相手にしないと。。。


今日は、勝ち越せると嬉しいな。。。
イスパも勝ってくれると、大喜び。

コメント


海事ぶちょーん・・・

パタニに引き篭もってないで、早く指導を・・・

今までは全体では負けてても当商会艦隊は勝ち越しというパターンが多かったのに今回はその逆かー。
珍しいのう。技術競争に追いついていないのか、ただ単に素人交じりの艦隊で対人精鋭に戦いを挑んだからなのか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/230-fc788128

FC2Ad

