スポンサーサイト


ミジンコ並みの強さ

GWを休むため、一生懸命に仕事をしてます。
3年連続でGW無かったから、今年こそは・・・
こんちは。


えー、大海戦も終わったので、突撃上げを再開しました。

ん? 大海戦3日目の結果ですか?

泣きたくなるので、絶対に書きません!
ちょっと、ゲーム辞めようかなってぐらい凹みましたから。。。

て事で、昨日も1時間ちょっと頑張りました。


うーん。やっと、3分の2が終了。

色々と予定が狂ったけど、今月末にはカンストできそうです。

あとは、レベル上げでもしながら剣術もカンスト目指そうかなぁ・・・

お金も稼がないとなぁ・・・

もうちょっとでクリッパーだから、冒険もしないとなぁ・・・

まだまだ、する事がいっぱいあるみたい。


まずは、ミジンコ並みの海事力を上げるのだ!


【おまけ】


ウチの副官君が、侵入者にイジられまくり・・・
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/231-78c12d96

FC2Ad

