

リアルも大切にね!

GW間近で忙しすぎです。
忙しいくせに、変な時間に更新してるな。って、突っ込みは禁止!
こんちは。


仕事から帰るのが遅いので、食事してお風呂入るぐらいしか気力がありません。

 帰宅→パソコン起動→ニュース見ながら食事→風呂→寝る

副官ボーナスのためだけにインしては、一歩も動かずに落ち・・・


今日頑張れば、明日は休み・・・GWもある。

もう少しの辛抱です。


【おまけ】


コタツで一緒に寝落ちしてくれる ウチの箱入り娘(´▽`*)

かまってちゃんなので、DOLに集中してるとキーボードの上に居座ります。。。

ゴハンが欲しくなると、寝てても猫パンチを顔面に叩き込んで起こしてくれます。。。

コメント


ファイル名で名前を当てられるとは ^^;

鼻がピンクの猫が好き。

たまに御土産にスズメを持って帰ってくれます。。。

子猫!かわいいぃ~(=ΦωΦ=)キラーン☆
いやされますねぇ~(´ ▽`).。o♪♪

いやーん

かわいいのぉv-10

みこちゃん??かな

かわいいね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/232-19c85d53

FC2Ad

