スポンサーサイト


もうちょっと・・・

いい感じで更新が滞って参りました。
あと1週間でGW。仕事がんばるぞー。こんちは。


土曜日に商会のみんなで納品用の名匠メテオーラ12門を量産しました。

もちろん、SSは撮り忘れましたけどね! (・∀・)ガハハハー

プリマスから青銅を運び、バルパルで鋼と砲弾を買い込み、鋳造マスター達が生産しまくり。

もっと大変な作業と思ってましたが、2時間弱で参加メンバー分が出来上がりました。

私も鋳造できるのですが、10基作って名匠2基。。。。

途中で自粛して他の方に材料を渡しました orz

15人ぐらい?の参加で、一時期は30人近い商会員がログイン中。

うーん。活気があって良いですね~ (≧∇≦)b


【白兵上げ近況】
休日ぐらいにしかできないので、一生懸命に頑張りました。

どれくらい頑張ったかというと・・・


あまりのテンパリ具合に、自分にTELLをしてしまう程!!

自分に話しかけるという、超一人ぼっちPLAY!

寂しくないよ。寂しくないもん・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で、こうなりました。


いつの間にか剣術R13になってるし。。。気付かなかった。。。

突撃上げも、やっと終わりが見えてきました。今週中には終わりそう。

突撃はR8から上げたから、カンストまで合計熟練87,500。

補給諸々をの時間も考えると、R12まで時給1000ぐらいで、そこからは時給600ぐらいだから・・・えーっと・・

約121時間!?

ペチペチとかと違って、ずっと操作も必要だし、やっぱりマゾい。


終わったら、パタニに移動してレベルと兵器上げだー。

それが終わったら、剣術もカンストするのだ。

はい。どMです。


【おまけ1】
マディラなら放置してても大丈夫だと思ったら・・・


見つかって、エモによる苛め開始!

永遠とエモのログがあって・・・


数えるのも面倒なぐらいだったのですが、220回だそうです・・・


【おまけ2】
大航海時代のSS板で見つけたものを、ちょっと加工。
R12で半分だと言う事を、改めて思い知らされました。 orz
sample2.jpg

R12ぐらいになると、あと少しだー!って思うのですけどねぇ。。。
実際は、まだまだ中盤。。。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/233-30887152

FC2Ad

