スポンサーサイト


やっと、突撃カンスト

会社にいながら、すでにGW気分(・∀・)
4月は更新が少なかったので、5月は頑張ります。
2日に1回は更新しないとね。こんちは。


やっと、突撃がカンストしました。


最初は簡単だと思っていましたが、結局2ヶ月弱かかりました orz

毎日毎日、斥候クエ。

突撃カンストする時間で、砲撃系の全てのスキルと回避と修理をカンストできるような気がします。

そのぐらいマゾかったです。

しかも、毎日、鳥丸400と鉄板10枚を消費。お金が・・・


苦労して上げた突撃15の威力は、どんなもんだろう?


て事で、ジェノヴァ商船隊にも引けをとらない地中海のイジメられっ子
ヴェネツィア商船隊さんに突っ込んできました。

久しぶりの白兵装備なので、ウキウキです。
(修行中は裸+武器なし+船尾楼なし)

そーれ。突撃ー!


1撃で53人死亡。

うーん。本気装備じゃなくても、そこそこ削れるらしい(・∀・)


この後、虎頭+悪そうな服+エクスカリバーとかの本気装備へ。

先制攻撃なしでも攻撃が300超えて、1撃55人程度削ってました。

先制攻撃ついたら、どうなるんですかコレ?

確か攻撃2割増しだから・・・攻撃360ぐらい!?

よし。剣術もカンストしよう!


あっ。突撃しかできない子だから、戦う人は防御禁止ね。

偽白兵屋さんなので・・・ orz
スポンサーサイト

コメント


突撃カンストおめでと~^^

斥候クエ昔に比べて白兵上げ難しくなってるみたいだね><;

次の剣術上げも頑張って♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/235-a117737e

FC2Ad

