

もうすぐ先制攻撃!

AHAHAHAHA-!
眠すぎてテンション高いです。こんちは。


さてさて、突撃上げも一段落して兵器上げを始めました。

場所は軍人の最終修行場のシャム湾。

さすがにソロだと消耗が激しすぎるので、商会艦隊で頑張ってますよ。

こっちに来て、3日目なのかな?


せっかく湧いたレア艦隊を前に嵐で中断されても負けない。

20070430-2.jpg

一人だけ、かっこ悪く沈んでも負けない。

20070430-3.jpg

機雷を撒きまくってたら、北斗七星ができても驚かない。


一生懸命に 廃人プレーをした 頑張ってた結果

20070430-5.jpg


R6の後半から始めましたが、@1000まで来ましたよ。

コルヴェットなら、もう達成してたかも?

けど、砲撃用特殊ガレオンでも十分 (・∀・)b


シャム湾のとある場所で、2艦隊で協力し合って援軍を出してやってたのですが、もの凄く効率が良いです。

待ち時間なしで次々と狩れます。

しかも、10隻なので物資が減らない! 耐久落ちない!

おススメです。

20070430-4.jpg


昨日、Lv.64に上がったばっかりですが、もうココまで来ました。

今日だけで、6万以上稼いだような・・・。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/236-428b68c5

FC2Ad

