スポンサーサイト


楽しいGWは会社にお泊りです!

今日だけ出勤日だったのですが、緊急リリースで帰れなくなりました!
GW台無しだよー。こんちは。


あうー。

今日中に海事Lv.カンスト予定だったのに予定が狂っちゃった。

商会のみんながシャム湾にいる間に上げておかないと、海事上げ特需に乗り遅れちゃう。

まだ、EUに帰らないでね・・・ (つд∩)ウエーン


ウチの商会は、冒険だったり、海事だったり、生産だったりで一大ムーブメントが起るので、それに乗っからない手はありません。

協力があるときに、効率よく上げないとね。


5月のスケジュール

海事Lv.65
 たぶん、@25Kぐらいなので1日あれば可能。

管理技術R7
 スキルがないから、まずは保管からか・・・
 クリック教教祖のパワーで、2日あればきっと。

強化舵付きロワの投入
 お金が・・・

戦術R10
 GWもあるし、斥候クエで来週までにはイケちゃうかも?
 剣術もついでに上がる。

剣術R15
 ここまでで5月が終わる予感。
 東南アジアの陸戦で上げる予定です。


せっかく先制付きロワに乗れるので、白兵もできる子になりたいの。

強化舵のお陰で、上級仕官の弱点が少しは克服されたしね。

ちょっと、PKKがしたかったり。。。(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント


ヨーロッパに戻って斥候クエ受けようと思ってたり・・・


pkk良いね><b私もしたい~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/237-536d552f

FC2Ad

