

ヨーロッパに帰れるよ

帰れないと思いきや、タクシーで帰ることができました><b
眠いよ。眠いよ。こんちは。


仕事で疲れてるけど、今日のノルマなので。。。




こんな時間まで頑張って、海事Lv.65達成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

残り10000で大砲が2基しかなくなったのですが、機雷だけでなんとかなりますね。

弾薬200と資材100を持って、小さい円でメリーゴーランド機雷!

これで、ソロでも時給8000弱いけそうでした。

うまく密集して機雷を撒き、踏ませることで、近くにいた砲撃2人PTよりも早く倒せてました。

船首像と板の消耗は激しいですが。。。

あと、
20070501-1.jpg

兵器技術も目標達成。

これでヨーロッパに帰れます。


明日から管理上げ~。ちょうどスキル枠も増えたのでラッキー。

まずは、保管をあげて管理スキルを取る事からですね。

取ったらカルカッタに籠もって、多少の赤字は無視してベルベットを織りまくります。

目標は2日で管理R7!


クリック教教祖の真髄を見せてやるさー。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/238-73c09621

FC2Ad

