

管理上げの準備大変・・・

昼過ぎに起きて、今日は管理上げ頑張るぞーっと意気込んでインしたのにメンテナンス日でした・・・(´・ω・`)
出鼻を挫かれて、やる気激減。夏服を買いに行きましたとさ。
こんちは。


管理上げの準備が大変。。。

移動とかが多くて、物凄く時間がかかりそうなので、暇つぶしにリアルタイム更新を久しぶりに敢行!

まぁ、自分の暇つぶし用ですが・・・


21:40
とりあえず、東南アジアにいるので帰らないとね。
20070502-1.jpg

久しぶりにカイちゃんと合流して、ジャカルタから定期船で移動です。

うっ。。。いきなり長時間移動で、する事ないです。。。

さようなら orz


22:20
する事無いので、おやつタイム
20070502-2.jpg

今日のおやつは、ハーゲンダッツ (・∀・)

22:40
代わり映えしないSS
20070502-3.jpg

リスボン行きへ乗り換え~
1時間する事なし・・・


23:55
日付が変わろうとしてますが・・・
20070502-4.jpg

やっと、保管を覚えました。
次は保管上げをしつつ、仕立師の転職状をゲットします。


24:30
NPC用の上納品作りでR3になりました。
たった、30回のクリックで・・・


25:05
ヴェラクルスへ移動開始。
もう1時なんですけど、2日でR7は挫折しても良いですか?><;


25:15
ヴェラクルス方面に進路をとって、放置航行。
お風呂行ってきま~。


25:45
帰ってきたら、ナッソーの手前でした・・・
ポルPKに襲われるも離脱に成功><b
SS撮ってる暇なんてありませんw


26:05
やっと、管理技術ゲット♪
これから、カルカッタに移動か・・・


27:30
70日航海で、まだマダガスカル・・・ orz
眠いよ先生。諦めたら試合終了ですか?


27:50(朝3:50)
カルカッタ到着。限界です(´・ω・`)
また、明日~。と言いますか、今日の夜か・・・


29:00(朝5:00)
実は起きてたりして。。。
20070502-5.jpg

1時間でここまできました。200+800+1800+2600=時給5400
あれれれ? 管理上げが一番キツイって聞いてたけど・・・??
Rが上がると獲得熟練減るでしょうけど、兵器上げに比べれば楽チンな気がします。

て事で、ホントに寝ます。おやすみ。

コメント


投網つけたからペースアップしたのかも?

駄目です・・・

それより必殺技の航行中なのかな・・・?

先生。今日は準備だから、2日に入れないでください ><;

と、逃げの発言してみる・・・

そういえばノルマは二日で管理7だったような(そぉーっと@@

リアルタイム更新発見・・・ワクワク

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/239-7a87a304

FC2Ad

