スポンサーサイト


車を洗うと雨が降るのはなじぇ?

神様から嫌がらせを受けてます。こんちは。


先週末は金ツアーでした。

フランス、ヴェネとの合同だったのですが、

100人以上が参加したとか。

すごいよ。エロ鯖。

意外と交易も大好きな私は、もちろん参加。

宝石のフロドさん、貴金属のぷっくさんのPTに混ぜてもらい、

22時に出発・・・・

否!

30分前にフライングスタートw

だって、皆が買う前に行かないと相場がねぇ。

と、非人道的な考えをしてしまいました。

そのため、普通の人達が買っている間に2往復。

売り相場もそこそこ良く、10M程の儲けとなりました。

ゴチ。


さて、今週末は大海戦です。

最近、仕事の都合で不参加続きだったので、今回は参加したいな。

初の小型・中型への参加。初のNPC付き大海戦になりそう。

あっ、戦列艦での参加も初めてだw

大海戦シロウトです。こんにちは。

素人のくせに、砲術系カンストw  ※貫通のみ10

ペーパードライバーです。こんにちは。

PTに拾ってくれる皆様。ご迷惑をお掛けいたします。


ジャマイカかぁ・・・。船の準備が大変そうだなぁ。

2垢目は、メイン・倉庫共に船いっぱいだから、

1垢目で倉庫キャラ作るかな。

で、1垢目に海戦用の3隻を持たせてカリブへ戦列艦で移動。

面倒だなぁ・・・

支援バザーも重要だけど、船の運搬や預かりをしてくれるような

サポーターがいると、今回は助かりますね。


ふと思ったのですが、ちょっと前のカリブ封鎖みたいに、

海戦前に合同封鎖とかやられたら、戦わずして敗戦ですねw
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/24-2e34ce8d

FC2Ad

