

管理上げ パート2

なんか暑いですねぇ。洗濯物が乾いて良いけど。
こんちは。


さてさて、昨日から続けている管理上げですが。。。

17:00


昨日からの合計2時間半でR6達成です><b
もうちょっとだー。
カテ3が足りなさそうなので、カリカットで造船屋さんから買ってきます。
カリカットに自動回航~ +買い物行ってきます。


18:30
ただいも。
ぷっく船長にカテ3売ってもらえたので、カルカッタに戻りまーす。


19:00
管理上げ再開しますよー。
あと2時間ぐらいでイケるかな?


20:45
20070503-4.jpg

合計4時間半で管理R7達成です。
うーん。兵器技術と比べ物にならないぐらいに簡単でした。
船を借りておいて良かった~♪


今回の上げ方

【準備するもの】
1.船 
 容量が大きくて、☆3強化済みのものが必須。
 できれば、更にオプションスキルを付けましょう。
20070503-3.jpg

 今回は、セイさんにピッタリの船を借りれたので助かった~

2.縫製R14(ブースト込み)
 織り織りに必要です。

3.縫製レシピ:織物秘伝・高級生地の書
 R14のタフタを織ります。
 材料が生糸3だけなので、ものすごーく楽チン。
 ベルベットでもOKですが、刺繍糸作りが面倒だったり、仕立て道具が必要だったりするので、効率重視ならタフタ。
 カテ3代を考えても赤字にはなりませんでした。

4.カテ3
 R1~で350枚あれば十分だと思います。
 120K以下なら、元は取れるのでケチらずに買いましょう。

5.繊維取引R15
 低いと赤字になりますし、カテが勿体無いです。
 足りない人は、支援を貰いましょう。
 最低でも100購入できるぐらいで。

あとは、カテをケチらずに容量いっぱいに生糸を積み込んで、ひたすらタフタを織るべし。
20070503-2.jpg


すぐに上がりますよ~。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/240-8f014c22

FC2Ad

