スポンサーサイト


白熱の商会模擬

なんか寝れないですよ。
そして、いつのまにかGWが終わろうとしてます。こんちは。


えーっと、今日は久しぶりの商会模擬でした。

思いがけず参加人数が多かったので、4艦隊にて援軍ありの大海戦方式にて行いました。

耐久底だったり、お金が勿体無かったりするので、大砲3基です。

敷居が低いと、職業気にせずに参加しやすいし、強力な脳筋砲術スキルに泣かなくて済むしね^^

で、3時間程、ドンパチしてました。

以上。



・・・・。

blogの内容が淡白ですって?

いつものようにSS撮ってないから、内容が薄いんだろ?とかって思ってますね。

しかーし! 今日は違うのです!


そらまめ>シリュ先生~ SS忘れずに~
シリュ>(;゚д゚)ァ....
セイシェル>うんうん@@
Chelno>w

撮り忘れることを知っているから、みんな教えてくれるのです><b

よーし。良いSS撮るぞーっと意気込む。

そして、最後っぽい戦闘が終わった後・・・


セイシェル>シリュのblog楽しみにしてる^^w
ハランドリイ>おつかれさま~
xavi>おつかれさま~
みん>おつ
ルイス・ガルシア>おつ
シリュ>あっ。SS撮ってない!
セイシェル>@@;;;
そらまめ>えー
セイシェル>Σ
Chelno>@@
ロイ・フォカ->げww
セイシェル>途中で注意されてたのに・・・
シリュ>(*´∀`)アハハ-
そらまめ>うむ
セイシェル>じゃあ
ロイ・フォカ->もう1戦か・・・
Chelno>@@
シリュ>それだ!
シリュ>ラストの1戦で、みんな寝る!
そらまめ>あい
サンポール>おk
ちゃぴ>ラスト1戦?
シリュ>セイさん生きてる?@@
セイシェル>らじゃ@@;
ロイ・フォカ->@@;
シリュ>じゃあ、次でラスト。
セイシェル>おk
ちゃぴ>おk
シリュ>みなさん全力でw


はい。注意されても、忘れてましたけどね(´・ω・`)

ダメな子なんです。

模擬に必死で、全ての記憶がなくなるんです orz

ごめんなさい。ごめんなさい。

上手く誤魔化しつつ、泣きの1戦。

みなさま、付き合ってくれてありがとw

もちろん、今度は撮り忘れません m9っ`・ω・´)シャキーン


商会模擬の白熱したシーンを激写!!!

熱い戦いの様子をご覧ください!!!




(;゚д゚)ァ....


船員の激写に成功・・・

殴らないで。殴らないでー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト

コメント


シクシク

眠気と必死さで、SS撮るのを忘れました・・・

次回こそは m9っ`・ω・´)シャキーン

どうせならそこでセイシェルさんの寝落ちSSじゃないと・・w

ぽかーん・・・

えー

なんじゃ、これは・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/241-ba04ad41

FC2Ad

