

金ツワー(ぷっく船長風味

夏風邪で体調を崩しました。。。
GW明け早々に会社休んでます。こんちは。


2日程過ぎてしまいましたが、GW最終日は商会にて金ツアーが開催されました。

ぷっく船長風に言うと「金ツワー」。

交易のツアーは久しぶりかな?

アビジャンの相場が9時頃に良さそうと読み、セビリアに9時集合。

3艦隊ぐらいで、黄金海岸へ移動です。

7時ごろまでは、PKがチラホラいたのに何故かいない><b

何事も無く到着~♪

20070508-1.jpg


87%だったかな? 良い時間でした。

貴金属取引モンスターに支援をしてもらって、満杯に積み込みます。

で、器用に3艦隊の旗艦をすべて操ってもらいつつ、売り場探しへ。
20070508-2.jpg

船員の少なさ=強欲・・・

私は2人だったりして(*´∀`)アハハハー


バルセロナが良相場ということで、急行~

珍しく、ふっかけ決まって儲けはこんな感じ。

20070508-3.jpg


ふっかけMAX12,600Dだから、十分かな?

1時間弱の移動でカテ代を考慮しても7Mの儲け。

うーん。香辛料全盛期でも金交易は健在ですね。

時間が無い人は、こっちでも十分かと^^

コメント


納品ツワー

いいですね~。

地味な作業も皆でやれば、楽しいもんね~。
造船紙欲しい人も多いだろうし^^

納入ツワー

みんなでしこたま石炭積んで、硬化ローズウッド板納入ツワーをやろうかとおもっとるのですが、いかがでしょうかね。

どことなく脱力感のある「ツワー」が好きw

ぶっ

タイトルウケタ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/242-a83f2ac3

FC2Ad

