

寝落ちランクUP!

ふー。仕事が忙しいと1週間が早いですねぇ。
週末は、ゆっくりと休むぞー。こんちは。


えーっと、出航所で寝落ちしたり、街中で寝落ちしたりと、安全な場所でしか寝落ちしないようにしてたのですが・・・

20070511-1.jpg


あまりにも単調作業過ぎて、遂に郊外で寝落ちスキル発動><b

ログを見ると、戦闘中に落ちて負けてるし・・・

バレンツ一家Lv40がボルジアの秘毒を使いました
毒を受けました!
効果がなくなるまで体力が減り続けます

戦闘に敗北しました
船員が3人逃げ出しました!
所持金18845㌦を奪われました!
あと20分放置状態が続くと自動的にログアウトします
あと10分放置状態が続くと自動的にログアウトします

陸戦中の寝落ちかぁ・・・・腕を上げましたね orz


その甲斐あってか

20070511-2.jpg


剣術R14に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ついでに、対ためさんよう応用剣術も非優遇のままR4に。


カンストまで、あと10日ぐらいかな~。

応用剣術も19600の熟練をゲットできるから、R7になる予定。

むふふ~。順調ですよ~♪

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/244-e54e6215

FC2Ad

