スポンサーサイト


硬化ローズウッド板 納入ツワー

暑かったり、寒かったりして、体調を崩しやすいですねぇ。
春物片付けたので、もう半袖しか着ません!
こんちは。


さてさて。先週末は、薔薇板納入ツワーでしたよ。

みんなでワイワイやれば、単調なブメ作業も楽しくできる><b

て事で、各自がダブリンで石炭を満載して、トルヒーヨに集合。
※石炭の積載量が欲の深さ・・・


手順1 ローズウッド板を5枚購入
 造船所の板屋さんで1枚500Kです。
 上下にトラップ商品があるので注意。

手順2 凄い格好をした姐さんに加工してもらう
 トレードで「石炭50 板5枚」と「硬化板5枚を交換」
20070514-1.jpg

きちんと並ぶ良い子たち。
たまに、商会とは関係ない人まで並びますが気にせずにw

手順3 納入
 納入先は道具屋さんです。迷わないように。

手順4 ブーメラン
 出航したら、まっすぐ進みます。
20070514-2.jpg

 で、この辺で折り返し。
 (羅針盤のトルヒーヨの白い点が見えなくなるぐらい)
 航海日数ではなく、距離なので加速に優れた船がオススメ。


上記の手順を繰り返します。

単調作業に慣れているので、私は非常に楽に感じました。。。

これで40Mで売れちゃうの???ってぐらいに。。。


最近、商会ツアー(イベント)が多くて良いのぉ(・∀・)



【おまけ】
剣術R14になったので、相手をLv.43のメコン川賊?に変えたのですが、もの凄い楽に!

前のNPCは、毒(しばらくダメージ)とか、酒(アイテム使用不可)とか、アグニの火棒(クイックだとクリティカル食らう)とか陰湿なアイテムばっかり使ってきてました。

なので、回復に専念する時間が必要だったりと、操作が面倒。

が、しかし!!!!!

このLv.43の子は、変な目潰しアイテム2種(しばらく攻撃不可)しか使ってきません。

攻撃不可なんてダメージも無いから、どうでも良い。

攻撃不可でも、無視して攻撃ボタンをクリック、クリック。
(もちろん攻撃できませんが・・・)

ぼーっと、テレビを見ながらクリック、クリック。

たまに見て、体力が減ってたら回復アイテムコンボで治療。

楽すぎる・・・・。剣術カンストって楽すぎる・・・。
(とは言え、時給700なので単調なM作業が大丈夫な人 限定!)

金土日曜と血を吐くまで頑張った結果。
(嘘:8割ツタヤで借りてきたDVD見てました)
20070514-3.jpg

どーん。

水曜か木曜にはカンストかな?



作業大好きっ子の個人的感覚(左ほど単純作業で楽)

管理技術<ペチペチ<鋳造<<剣術<兵器技術<貫通<海事Lv.65<<<<突撃
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/245-dc0d1b4b

FC2Ad

