スポンサーサイト


陸戦寝落ち3回目!

花粉症なのか、風邪を引いたのか、鼻水が止まりません。
寝落ちの被害でしょうか・・・。こんちは。


今週も帰宅後はペチペチと陸戦で剣術上げをしてます。

テレビ見ながら、黙々とクリック、クリック。

たまに、商会チャットを見ながらクリック、クリック。

最初はダメージ1しか与えなかったのに、無駄に応用剣術が上がってしまってダメージ1~5になっちゃった。

ほんの少し効率悪くなっちゃった。


勢い余って倒してしまうと、次のが湧くまで待ち時間があるのですが、待ってある間に寝落ちしちゃうんですねぇ。

陸戦での寝落ちは3回目。

運が悪いと、NPCに襲われる訳で。。。

戦闘に敗北しました
船員が5人逃げ出しました!
プレートアーマーを奪われました!
所持金582431㌦を奪われました!
あと20分放置状態が続くと自動的にログアウトします
あと10分放置状態が続くと自動的にログアウトします

(;゚д゚)ァ....

鎧取られちゃったよ・・・ orz

いっぱい防具を持ってきたものの、陸戦しても耐久は殆ど減らない事に気付いて着ている1セット以外は売っちゃったんですよね。。。

残り少しだから、この格好で頑張るかな




なんか、カッコ悪い(´・ω・`)



あと、ちょっとです。

帰宅したらスグに上げて、ヨーロッパに帰ります。

・・・・・・。

次何しよう・・・・。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/246-e6810cce

FC2Ad

