

剣術カンスト

いつも仕事場で昼休みに更新してたんですけど、ちょっと忙しくて更新が遅くなりました。
言い訳ばんざい。こんちは。


5月末までに剣術をカンストする予定でしたけど・・・

20070517-1.jpg


なんか、凄く早くにカンストしました。

剣術あげは楽チンです♪


早速、セビリアに帰って威力を検証><b

持っている装備で、最高の攻撃力にしてみる。

こんな感じ。
20070517-2.jpg

攻撃153・・・・そこそこ?

で、船も重船尾楼1個を装備して、いざ実験。

まずは、商大クリッパーにて。
20070517-3.jpg

どーん。攻撃244。

うーん・・・・。高いような・・・低いような・・・。

けど、襲った海賊は驚くこと間違いなし!


次~。本命の先制付きロワイヤル。
20070517-4.jpg

どどーん。攻撃380。

こ、これは凄い・・・・のか?

よく分からなーい。


重船尾楼2個にして、疲労度と錬度をちゃんとしたら、+6~8ぐらいかな?

無駄に攻撃力高くなりました (・∀・)

コメント


次は何をカンストさせるの?
生存とか・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/247-4ee8092a

FC2Ad

