スポンサーサイト


暇~ 暇~ する事ないかも~

更新を激しくサボっております。
うーんとね。忙しいの。・・・・・たぶん。
こんちは。


最近あったことを、羅列するです(・∀・)

えーと、まずは週末の商会模擬。

脳筋になったらしい、まめさんの発案にて開催。

一応、SS撮るのを覚えてたのですが・・・

20070520-1.jpg


戦闘中は必死なので、沈んでる時にしか取れません><

ロワの時:1勝4敗 2与撃沈 3被撃沈
戦列の時:4勝4敗 4与撃沈 0被撃沈 1与拿捕

白兵を鍛えたのに、結局は戦列に慣れている・・・

ダメかもしれない orz

次~。商会の納品祭り。

SSありませんw

今回も名匠メテオーラ12門だったので、前回同様にバルセロナにて生産祭りしました~。

慣れたもんですね^^


最後~。待望のフィリバスタクエ。

砲術系のスキルが必要な前提を紹介してもらって、サクっとクリア。

日曜日に転職クエを頑張ってきました。
20070520-2.jpg

収奪だけブースト+2して、無事にでました。

斡旋書150枚使ったのは内緒・・・

カリブをウロウロして情報を集めた後は、楽しみだった各国精鋭艦隊との戦闘です><b

どれくらい強いのか楽しみ~♪

が!!!!!

ポルトガルで1回全滅したものの、どれもアッサリと終了。

混乱白兵だと1激で拿捕なんだもん・・・


はぁ・・・。本格的にする事が無くなってきた(´・ω・`)

新しい何かを見つけないと。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/248-b1248222

FC2Ad

