

モチベーション大幅ダウン中

モチベーションが下がり続けてます。
無意味に剣術・突撃をカンストしてしまったのが失敗だった・・・。
こんちは。


相変わらず、帰宅後に毎日インしてます。

が! することがない!

セビリアでボーっとチャットだけして放置。

リスボンへバザーとかシャウトの掘り出し物を探しに行って放置。

トルヒーヨへ硬化銅版を納品に行って放置。


うーん。目標と言いますか、目的と言いますか、見失ってます。

メインを放置して、セカンドの工芸上げしてますけどね。(ぉぃ

クリックだけが生き甲斐です。


はぁ・・・・。何しよう?

そろそろ、冒険部へ復帰ですかね。

Lv.50とかって、中途半端な状態で止まってるし。

あとは、PKKするか、レア収奪するか。


あっ。

今後に備えてピラルクを999匹用意しておくと、カッコいいかも?

サメ除けを999個とか。



・・・・・・・。



嘘です。ごめんなさい。無理。

コメント


クリックを乗り越えると見えてくるものは@@;;

・・・・ピラルクとサメ避けは任せた><w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/249-80390b9a

FC2Ad

