スポンサーサイト


大海戦準備

マディラ沖で集中砲火を受けるのが楽しくなってきました。

こんにちは。マゾです。


昨日は大海戦目前で準備を頑張りました ><b

まずは、装備品。

日頃の使ってる漕船ブースト装備は意味無いので、

 パイレーツコートで速射+2

 変な曲がった剣で回避+2

 軍神の護符?で砲術+1 ※卵持ってないよ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

これをリスボンでバザ買いです。

意外と安かったかな?

次に災害対策用の道具をセビリアで購入。

で、マルセイユにいって砲術家クエを達成。

クエ引くのに斡旋書100枚以上使ったのは内緒・・・


最後に船の調達。

鉄の増量フリゲートをポルトガルの造船屋さんに作ってもらい、

ボルドーで、オーク増量戦闘用フリュートを自作。

久しぶりに小さい船に乗ったら、あまりの旋回の速さにビックリ。

そして小さい。

機雷に当たるのコレ?


コレで準備完了。

あとは、セビリアの広場で寝るまで削剥鉄板作ってました。

150Kでバザってたので飛ぶように売れます。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

軽量鉄板は御奉仕価格の100K。

大海戦用ってコメ出してたので、他国の人は遠慮して頂けました。

マナー良いですな。


今日は、ファフ像でも安売りするかな。

鉄板も引続き、御奉仕価格で提供します。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/25-ab8f5cd5

FC2Ad

