

本格的にピンチ

マンションの契約更新と車検が同時にきてエライ事になってます。
貰う前から夏のボーナスが・・・。こんちは。


えーっと。セビリアとリスボンをウロウロして落ちる日々が続いています。

放置してDSで遊んでたり、ゴロゴロしてたり。

アップデートもイマイチな感じだったし・・・・。

本格的にマズイかも。


そんな訳で、カイちゃんを更に使えるパシリちゃんに育てる事に。

・・・・・・。


何を育てよう(´・ω・`)?

セカンド育てるなら生産系か、取引スキルだよねぇ・・・

うーんと。育ててない生産系は、保管と造船。

造船はマゾ過ぎるので、保管に決定!


とりあえず、両替商に転職したので保管上げ頑張るぞー。

両替商って、鋳造・工芸・保管の3つの生産が出来て便利だね(・∀・)


はっ・・・・!?

保管て、どうやって上げるの??

今、R8なのですけど・・・ずっとマグロを捌くの??


工芸にも使えるから採集にしようかなぁ・・・


【近々の商会イベント】
6/2(土) ビンゴ大会(セイさん散財祭り)
 良い賞品ゲットすべし!
 狙いはコマンダー服とコマンダー服とコマンダー服。

6/16(土) 商会対抗模擬!(ケロケロもなか帝国の逆襲)
 脳筋祭りじゃないので、商人・冒険者も是非参加を。
 罰ゲームなし?

コメント


カイちゃんを

各国に亡命させて、何でもお買い物できるようにするのだ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/252-14aea34c

FC2Ad

