スポンサーサイト


商会イベント目白押し

暑くなってきた~。PCのファンが回りまくりです。
暑くて目が覚める季節になってきましたねぇ。こんちは。


今日は、商会イベントでしたよ。

サイコロを振って、自分の商会リストの順番と一致したら賞品ゲット。

タダで貰えるモノは、何でも貰います!の精神で、みんなウハウハ

20070603-2.jpg


みんな、サイコロの目で騒ぎます><b

私も賞品3個ゲットーーー!!

儲けた儲けた(・∀・)

前半で燃え尽きましたけど。。。

くっ。カテ3とか4も欲しかったぁぁぁぁ

最後はクマ一式も賞品になって、盛り上がった^^


そのまま、土曜日恒例の商会模擬模擬。

参加人数ピッタリで5vs5模擬でした。

まだまだ慣れないロワだけど、旗艦で参加。

相手旗艦は緊急離脱を得意とするフンドシ先生。

20070603-1.jpg


なぜか模擬なのに3回の引き分けw

【1回目】
xaviの攻撃により、被害甚大です!
xaviの攻撃により船底に穴が開きました!
シリュ>大浸水きたー
みんが戦闘から撤退しました
みんを取り逃がしました
ミツノリ>w
サンポール>でたーw
Chelno>w
そらまめ>あれ
シリュ>えーw
ミツノリ>必殺場外w
みん>あらw
シリュ>伝家の宝刀・・・
みん>ミツが押したw
ミツノリ>おしてないw
ミツノリ>プッレシャーをかけただけw

大浸水してピンチに陥ってたのに、緊急離脱発動!
助かったーw
ふんどし先生は押し出しを主張。


【2回目】
シリュ>みんさん孤立してる
ミツノリ>しかしみんさん
ミツノリ>船足はやいな
みんの攻撃により、Lc1dの船が撃沈されました!
修理スキルを発動しました
Lc1dが修理スキルを発動しました
Lc1dの船が航行不能になりました!
シリュ>な・・・
ミツノリ>@@
Lc1d>ごめ>、
ミツノリ>ニュータイプが・・・
ミツノリ>中の人違うのかな?
ミツノリ>みん動かしてる奴誰だろw
シリュ>ぴーんち
みんが戦闘から撤退しました
みんを取り逃がしました
シリュ>やったw
ミツノリ>wwwww
サンポール>でかーw
Chelno>wwww
そらまめ>むーん
シリュ>助かったw
みん>汁がおした><
ミツノリ>やはりみんだったか・・・・
ミツノリ>中身もw
みん>いまは、おしたよw

ふんどし先生が孤立したのでチャンスと思って囲みに行ったら、なんと我がPTが誇るニュータイプLさんが落とされちゃった。
更に接舷されて船尾クリの位置にxaviさんサンポさんが!!!
アッサリと撤収の鐘も決まって、これは死んだなーと思ったら。。。
助かりましたw
またもや押し出しを主張。


【3回目】
そらまめ>みんさんにとつげきー
みんが戦闘から撤退しました
みんを取り逃がしました
そらまめ>あ
ミツノリ>あ
Chelno>wwww
シリュ>ぎゃーw
ミツノリ>ずるいなw
みん>あらw
サンポール>ふふふ
ミツノリ>確信犯かな?・・・
みん>わざとじゃないのよwほんとw
シリュ>変な終わり方をw
ミツノリ>w

ラストの1戦。
上手く僚艦を沈めて、あとは旗艦のふんどし先生を残すだけ!
ってところで、華麗に離脱w
どうしても、わざとじゃない事を主張してます( ・∀・)


なんと言いますか、やっぱり模擬は楽しい!!
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/253-f34e81c7

FC2Ad

