

金儲け。金儲け。

コンビニでプリンパフェを買ったら、衝撃的な不味さでした!
やっぱり、ハーゲンダッツ一本で夏を乗り切ります。
こんちは。


最近は、セレブに寄生して香辛料を運んだりしてます。

曳航してもらって、支援してもらって至れり尽くせり
ヽ(゚∀゚)ノわーい

商大クリッパ4隻+商クリッパ1隻の擬似中華艦隊で交易!交易!

しかーし、レシピを買って例の服も支給できるようになったので。。。

20070605-3.jpg

20070605-2.jpg


制服着用。

はははは。中華とは違うのだよ!中華とは!

注目度バツグンのケロケロもなか艦隊。

みんなの視線を釘付け! 呆れた目で見てるんじゃないよ?


で、交易Lvも名声もカンストしてるので商館売りするのですが
20070605-4.jpg

売り場を探す必要ないから、楽に儲けて良いですね(≧∇≦)b

因みにマイブーム(古っ!)は胡椒。

18,000Dでおいて置くと、999個でも1~2日で売り切れます。
20070605-5.jpg

昔はイングの3rdキャラで宝石を運んでましたが、ルビーの売り上げが不振なので、近頃は定期船で送り込んで胡椒を購入。

胡椒は香辛料取引なくてもいっぱい買えるのが良いですね。

帰りだけの片手間90分操作で800個×18,000D=14,400,000Dの儲け (さすがに仕事中は1垢操作)

十分にメインは遊んで暮らせるよぉぉ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


更に、遅ればせながらセレブへの寄生の効果もあって、メースとかナツメグの東南アジア香辛料に御執心。

カイちゃんに香辛料取引を覚えさせたので、夜も香辛料祭り発動できちゃう。

往復3時間だから週末ぐらいしか行けないけど。。。


しばらくは、週末の商会模擬と、お金儲けでモチベーションを保てそう
(・∀・)

目標:メリダ爆撃以来のセレブ投資


【おまけ】
栄養不足っぽいクマさん
20070605-1.jpg

シュールな2ショット。。。

コメント


制服着てると、知らない人にもケロケロ言われます><b

制服・・・

いいな


・・・と歓迎するのはきっと、まめとフロンティアさんくらいだw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/254-d7dc801e

FC2Ad

