

また、クリック中

暑いです。熱いです。厚いです。
なのに、お昼は鍋焼きウドン。なにかの試練です。
こんちは。


また、クリックしかしてないのでネタがありません(≧∇≦)b

今回のクリック修行はコチラ

20070607-1.jpg


カイちゃんの香辛料取引上げ。

パルマに香辛料が5種類あるので、かなり楽チン。

2日間で合計4時間ぐらいかな?

途中休憩をかなり入れながらクリックした結果
20070607-3.jpg

目標のR10まで、あとちょっと。

あと1時間ぐらいだから、今日の夜には達成できるかな?

さあ、みんな。カテ4を300枚もって、パルマへGO!


【おまけ】
昨日の売り上げ
20070607-2.jpg

毎日ホクホク ヽ(゚∀゚)ノわーい

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/255-a832c57f

FC2Ad

