

どれぐらい儲かる?

また、仕事が忙しくなってきました。
今のうちに適当更新。こんちは。


2日分の香辛料の儲け~。
20070613-1.jpg

20070613-2.jpg

20070613-3.jpg


ウハウハですヽ(´ー`)ノ


ちょっと、1回でどの位の儲けが出るか計算してみよー。

船は商大クリッパと商用クリッパの2隻です。

ちゃんと食料積む派なので、積めるのは1500程度。

【往路】
マスケ満載の利益:7M前後
クエの報酬(金):約30K×2=0.6M
クエの報酬(カテ3):110K×22枚×2=4.84M
カテ使用代(カテ3):-110K×20枚=-2.2M

【復路】
香辛料満載の利益:33M前後
クエの報酬(金):約40K×2=0.8M
クエの報酬(カテ4):90K×26枚×2=4.68M
カテ使用代(カテ4):-90K×7枚=-0.63M

合計48.09M

うーん。儲けが大きい。

クエ受けとか諸々コミで、きっかり往復4時間。

操作も楽で、テレビ見ながら出来るからオススメ。

2日に分ければ、忙しい人でもできそうだしね~


今日から交易はお休みして、大海戦の準備に入ります。

まずは、名匠キャノンを量産予定。

名匠でも1352以下は投売りします。

欲しい人には格安で売りますよ~。いなければ邪魔なので店売り。

目標1386を10基!

カロネードは、966も割りと簡単に見つかるので作りません。


あと、大投資戦があるから海賊に注意。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/259-b93517c3

FC2Ad

