スポンサーサイト


大海戦用 御奉仕価格

フェアレディー(淑女・麗人)とは名ばかりの、

マッチョで豪快な神取忍のような車に乗ってます。こんにちは。


昨日は、大海戦の支援バザーに没頭してました。

見かけによらず、非優遇ですが鋳造R10+1、工芸R10+1です。

(・∀・)スンスンスーン♪

このランクでも、海戦に必要なグッズは作成可能。

商品と価格は、こんな感じ。

 特大ラム 400K
 ファフニール像 180K
 削剥鉄板 150K

安すぎると、気を使って購入できないという人もいるので、

それなりには値段をつけます。

だけど、通常時と比べたら、かなり安価かな?

特に特大ラム・・・

足りない材料は商館売りを使ったりしてましたが、

元々原価が安いので、ほとんど赤字でなかったですね。

nシャウトしてからバザで販売をしていたのですが、

1分と経たないうちに毎回、完売 (TдT) アリガトウ

どうも大砲類は供給が足りていたようですが、

ファフ像とラムは、作る人が少なく明かに枯渇していた様子。

態々、TELLでお礼をくれる人も多数いました。

こちらこそ、アリガト!(´▽`)です。

で、バザー終わったあともTELLで注文をくれた人の分を作りきって、

トータルの販売個数は・・・

 削剥鉄板 19枚
 ファフニール像 32個
 特大ラム 12個

9時にINして、2時間でコレだけ売れるとは・・・

おかげで、カリブへの移動ツアーに乗り遅れた・・・ orz


こんな形での大海戦参加もありだなーと思った一日でした。

艤装の生産も楽し~い♪

大海戦後もヨーロッパにいるときは、引続き受注生産しますよ。

大型船尾楼とか、コーヴァースも生産OK。

相場よりは安くします^^
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/26-5b073400

FC2Ad

