

カサブランカ海戦 1日目

いつも、大海戦の後は眼精疲労で目がぁぁぁ。目がぁぁぁ。
キューピーコーワi(アイ)が手放せません。
こんちは。


今日は大海戦1日目でした。

初めて金曜日からフル参加です(・∀・)

大海戦のSS・・・



関係ないSSしか撮ってない orz

娘さんを巡る熱い攻防! て事でどうでしょう?

・・・・。

ダメですか・・・。明日は頑張ります。。。


【1日目結果】
91戦56勝22敗13分(対人:67戦22敗13分)
※戦功にならない戦闘も含む

小型:38戦24勝10敗4分
中型:29戦19勝8敗2分
大型:24戦13勝4敗7分

ウチの艦隊も連携艦隊も戦功100前後でしたヽ(´ー`)ノ

ポルの色つき精鋭っぽい艦隊が多い中戦いましたが、よく頑張った。

特に大型は、色つき相手にも勝ってたし。

相変わらず修理回数が少ないのは課題。

スロットが開くの遅いから、多少PCスペックで不利だったりするの?


あと、戦功にならない勝ちが 小型1 中型3。

もったいなーい。


【おまけ】
どうしてもセビリアに放置してると、イタズラされる体質らしい。。。
20070615-2.jpg

ヽ(`Д´)ノウワーン

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/260-14888c89

FC2Ad

