

カサブランカ海戦 2日目

今からクーラーを発動するわけにもいかず、汗ばむ夜をすごしてます。
暑いの大嫌いです。けど、アイス食べる夏は好き。
こんちは。


SSって何ですか?

と思ったら、自分でも覚えてないのに撮ってました。

20070616-1.jpg


ロワで拿捕したのかな?

心にゆとりがあったようです。。。

対人に慣れていない艦隊は外科が遅いので、小型とか中型なら砲撃船でも拿捕できるみたい。

流石に大型は時間がかかるので、砲撃で落としたほうが速いですけど。


【2日目の結果】
71戦44勝8敗19分

小型:22戦13勝3敗6分
中型:17戦10勝2敗5分
大型:32戦21勝3敗8分

今日も艦隊メンバーみんな戦功100前後でしたヽ(´ー`)ノ

よく分かりませんがNPCを狩っても戦功にならないので、小型から対人ばっかり。

その割りには8敗に抑えたので上出来 (・∀・)

5vs10で勝った勝負も数回。

今日は砲撃帆船+白兵装備で、どっちでも中途半端にいけちゃう装備で挑みましたが、6拿捕できました。

けど、白兵って爽快感がない・・・

時間の無駄なので白兵力に大差があるときだけ、白兵するように気をつけないとダメですねぇ。

今日は無駄にダラダラと白兵してた事があったので反省。

あと、ロワを扱えません。途中で戦列艦に乗り換えました。。。

明日もがんばるぞー


【おまけ】
20070616-2.jpg

気分の良い光景

コメント


おきてたのね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/261-cf296b39

FC2Ad

