スポンサーサイト


カサブランカ海戦 3日目

手元にログが無いから、帰って香辛料運びながら裏で更新しまーす。

戦功80前後でしたが、驚くほど活躍できませんでした orz

11撃沈 3拿捕 あとは修理頑張っただけ。。。

階級別の勝敗は、あとで~



家帰った~

小型:13勝11敗2分
中型:15勝8敗7分
大型:7勝7敗2分

勝ち越しているものの、負けまくり~ ヽ(´ー`)ノ

相手が多すぎて、気を付けても分断されちゃいますね orz

しかも、相手はゆっくり入っても分断の危険はないから、嫌な位置で援軍に入ってくるし。。。

人数差が、そのまま戦力差ですね。
スポンサーサイト

コメント


>まりすさん
Σr(‘Д‘n) なんと、60台ですか・・・

少人数だと、ガッツリ本気で戦えて楽しそうかも。


>ミツノりさん
キャバで3日目欠席ですか・・・

ミツノリ式援軍方は、人数差があるときは物凄い効果がありそうですねぇ。
分断さえされなければ、勝率も格段に上がるし、負けても被害が小さく解散が少ない。

実践してたんですけど、最終日はマラガ前が圧倒的な人数差になっちゃって、1,2日目より分断される事が多くなっちゃいました。

サンポさんの粘りの旗艦と、ミツノーリの素早い援軍が現状では最強><b

やはり俺がいないとだめですか?(笑)別にキャ○に行ってた訳じゃないよw
さて、俺が一日目と二日目に見せた戦術はちゃんと実践したのかな?これはしっかりマスターしてくれないと困る。
もし、実践せずに入り位置にこだわるような戦法をとったなら俺は再びパタニに篭るかも・・・(理由は言わずともわかると思うが)
まあ、戦功80前後なら悲観するほどじゃなくね?以前の商会艦隊で80は上出来のほう、やはり精鋭艦隊の効果ってやつで取れる戦功の底はあがってるね。
商会精鋭艦隊構想自体は正しかったわけだ。

話変わるけど模擬のワールドカップみたいな大会があるらしいね~俺もでることになりそうだニャ

活躍できなくても戦功80台とかウラヤマシス
鯔はMVPでも90台、2日目にいたってはMVPが60台でしたよwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/262-b0287cc5

FC2Ad

