スポンサーサイト


呪い返し

我慢できずにクーラー発動しました。 快適♪ 快適♪
1年ぶりにフィルターを見たら、えらい事になってましたが・・・。
こんちは。


今週は、ずーっと香辛料運びしてました。

毎日、同じ時間に同じ航路で同じ人に会う。

代わり映えしなーい。

あと、改めて思った事。

中華多い。中華働きすぎ。中華積み込み早い。

1艦隊で1日に何100M稼いでるのでしょう。この人達・・・



香辛料運ぶと片道2時間ぐらい。色々な災害が起こりますよね。

自分に災害が起こると凹みますが、人の災害はネタになるので興味津々。

嵐こ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━い!!!!

ヽ(´ー`)ノ燃えろー!!!

とか、ワクワクテカテカしながら待ってます。


ネズミが大量発生しました!
ネズミにタロイモを1かじられました!
ネコイラズを使いました
ネズミは退治されました
ちゃぴ>嵐きそうだ・・・
シリュ>ワクワク
ちゃぴ>ザンネン~海域変わったもんね~♪
Chelno>嵐が追ってくる予感
シリュ>ニヤリ
ちゃぴ>快晴ぽw
ルイス・ガルシア>風雲急を告げる展開
シリュ>ムキー
ルイス・ガルシア>エー
Chelno>その辺だよだよ居るよ
セイシェル>@@
シリュ>乾燥して燃えるんだ。きっと燃えるんだ。
カイ・ハーンの船で火災が発生しました!
ちゃぴ>被害発生w
シリュ>もえたー
Chelno>@@
カイ・ハーンが消火砂を使いました
カイ・ハーンの船の火災が消し止められました
ちゃぴ>フフ、人の不幸を願ってるから・・・ww
シリュ>イカ燃えた・・・
ちゃぴ>チ
セイシェル>@@


悪い事を考えると、自分に返ってくるから気をつけよー (・∀・)

やっぱり、他の人も不幸に期待しているらしい。。。。


【おまけ】
まだまだ、香辛料パワー健在。
20070622-1.jpg

毎日、売れてますヽ(´ー`)ノ

中華のRMTに協力しないで、王立商会&コンビニ商会で買うべしb
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/263-187a4863

FC2Ad

