

目標額達成

あまりの蒸し暑さにアイスの消費量拡大中。
常時バケツアイス3個完備です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今のお気に入りは、ハーゲンダッツのティラミス。高いよ。高いよ。


なんか久しぶりの更新ですねぇ。

だって、毎日アンボイナに行くだけでネタがありませんから!!

最近は、マスケを積んだ往路も面倒になって、定期船で行っちゃうダメダメぶり。

定期船に乗った後は、ご飯食べたり、雑誌読んだり。

うーん。楽なんだけど、何かが違うような。。。


だけど、そんな甲斐もあってか今月の目標だった貯金2G達成。
20070627-2.jpg

カイちゃんの銀行も満タンです。

久しぶりに満タンになった気がします。

メリダへの1G投資以来かな?

あれ以来、あんまり交易してなかったからなぁ・・・


あと、カテも勝手に貯まりました。
20070627-1.jpg

1ヶ月ぐらいで1人分でコレだけ貯まります。

する事無い人は定期船でジャカルタ往復すると良いかも。

往路:カテ3 26枚
復路:カテ4 22枚

定期船に乗れば、海にでなくても、他のゲームしてても貰えますよ~。


さて。交易は少しペースを落として、次は何しようかな。。。。


模擬したいよ。模擬。

大海戦で耐久最大のままなので、5スロット模擬希望。

コメント


うーむ、また脳筋系イベントをおこないたいねー。
第二回ミツノリ杯、老人進入阻止クエ、
商会脳筋最強は誰だイベント略してN-1。
第二回少年ジャンプイベント。
準備するのめんどいので前回の突発的イベントが
楽でいいなー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/264-1f9854fd

FC2Ad

