スポンサーサイト


脳筋さん歓迎模擬

ハーゲンダッツの「あずきミルク」にハマッてます。
バケツサイズ売ってないかなぁ?
こんちは。


さてさて、イイ感じで更新をサボってました(´・ω・`)

昨日は商会に新しい方が3人入会したので、歓迎模擬模擬でした。

3人とも、Lv.62オーバーの脳筋さんだったもので・・・

20070701-2.jpg


相変わらずSSを撮る事ができません><

最後のほうに指摘されて、余裕がある時に撮りましたけど。

勝利の瞬間にSS撮ってる人がいますけど、そんなに余裕があるのが羨ましいです・・・

いつも必死なので、撮るの忘れるわけで。。。

言い訳終了。

結果

20070701-3.jpg


9勝18敗1分。散々でした orz

ずーっと旗艦をやってたので、敗北=被撃沈数。

ダントツ1位です。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

艦隊の皆様、申し訳ない。。。

けど、個人的には好調の日でした。私、波が凄くあるので^^;

旗艦の割には撃墜数もソコソコあったし、逃げながら修理・外科も頑張ったー。

3隻ぐらいに囲まれたときは、修理+外科+機雷を指がつりそうなぐらい押せたし(・∀・)


それにしても、昨日は20隻近くの参加者。

商会に模擬模擬できる人が増えて嬉しい限りです。

戦列以上の人が24人いるのかな?

いつの間にか軍人商会っぽいですねぇ。

援軍ありの10vs10模擬は楽しいので、またやりましょう><b

【おまけ】
毎日、こんな感じで香辛料を運んでます。

20070701-1.jpg


旗艦以外は船員1だし、みんな服着てないし、災害起こりまくり。

中華スキルがR10ぐらいはあるかな。。。

そんな甲斐もあって、

20070701-4.jpg


銀行にお金が入りきらず、大金持ち歩いてます。


frontier>むう
frontier>商会長がお金いっぱいもってる♪
シリュ>銀行に入らないのw
frontier>なんとうらやましい。。。
ヘーゲン>言ってみたい・・・
そらまめ>うは・・
フリオニール>ええのーーーw
そらまめ>お財布にこんなに@@;
ルイス・ガルシア>ならくれ>シリュ
そらまめ>どんなお財布なんだ・・
シリュ>Σ@@;
ルイス・ガルシア>銀行に空き一杯あるよ>シリュ
シリュ>だめw


みんな食いつく・・・ orz

十分に貯金できたので、しばらく香辛料運びはお休み~。

重船尾楼でも取りに行こうかなぁ。

ソロ海賊を相手に、PKKとかも楽しそう。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/265-1a756df4

FC2Ad

