スポンサーサイト


東南アジアを放浪中

いつの間にか7月になってました。
そろそろ夏本番なのかな。今年は猛暑らしいですね。(;´ρ`) グッタリ
こんちは。


なんとなくPKK。
(もちろん、中の人に余裕が無いのでSS無し orz)

弱々なので、物凄く相手を選びますけどねヽ(´ー`)ノ

まずは、定期船でケープに行って、30分ほどウロウロとしてみたものの見つからない。


サクッと定期船に乗って東南アジア方面へ移動。。。


暇々な商会の脳筋さん2人と合流して、ジャワ海をウロウロ~。

コチラの船は、耐久MAXロワ2隻と底戦列艦。 合流した2人が、商会でも有数の脳筋さんなので安心感が違うね(・∀・)


て事で、ジャカルタ北の海事訓練所にて1人目発見。

ロワ? 強襲ガレ? の2人組みで、片方がオレンジさんです。

有名PKK集団の方ですしフィリバスタの呪縛かなぁと思ったのですが、色付きは色付き。

それで見逃しては、フィリバスタが悪名必須なのに意味がなくなります。

ポチッ( ´Д`)σ[交戦]


脳筋1号がオレンジさんを撃沈しました!
オレンジさんの船が航行不能になりました!
オレンジさんを撃破しました!賞金650000㌦を獲得!
オレンジさんの仲間の攻撃により、脳筋1号の船が撃沈されました!
脳筋1号の船が航行不能になりました!
敵船オレンジさんの仲間を撃沈しました!
オレンジさんの仲間の船が航行不能になりました!
オレンジさんの仲間に勝利しました!
戦闘名声を38獲得

脳筋1号さんが相撃ちで沈んだものの、サクッと勝利。

耐久底だと横で沈むので危ないね^^;

賞金額からして、やっぱり海賊行為はしない方っぽいです。

ちょっと申し訳ないけど、覚悟をしている人でしょう。


その後は、イスパ嫌いの有名ポルPKを求めてアンボイナ方面まで行ったものの、影も形もありません。。。

仕方なく帰ろうとしたところで、台湾?PK2人が検索にHit!

ジャカルタにも帝国メンバーがいるとの情報があり、ジャカルタに急行。

が、到着した頃には出航した後でした orz

一生懸命に探すものの見つかりません。

検索にはHitするし、時々

この海域で海賊被害が発生しています!

って出るから、いるはずなのに・・・

北に向かったらしいので、パタニの海事修行を荒らしに行ったのかな?

と思ってたら、パタニに現れたと情報あり。成敗。成敗。


行ってみると、海事修行中の3人PTの方が襲われ中でした。

援軍出して~って言っても出してくれない・・・・

襲われている方は3vs4でボコボコにされて終了。

討伐チャンスー。

ここで、フンドシ先生からアドバイス。

フンドシ先生>そこらへんのPKをPTで襲うと、ずりいとか、汚ねぇ~とかノタマウぞwまあ、ミンチにしてあげないさいw

フンドシ先生。正解です。

コチラ3人、帝国4人でも逃げながら罵声大会でした (´・ω・`)

そこで、脳筋1号の挑発炸裂!

脳筋1号>おーい
脳筋1号>3vs4でもにげるのか?
帝国ヴァ・・・>にげないよw
帝国ヴァ・・・>おいでw

この挑発が効いたらしく、逃げるのを止めて臨戦態勢。

と言いますか、数で有利なのに気付いたからっぽいですけど・・・


1戦目

帝国小・・・と交戦に入ります!

戦列が耐久底だったので横で死亡。耐久高くないと危ない><

流石に2vs4はキツイし、実戦なので一旦離脱。

帝国ヴァ・・・>お前がにげるんかいw
シリュ>うひw

もっともなツッコミを受ける。。。これは悔しい(# ゜Д゜)ムッキー

すぐさま2戦目。

帝国小・・・と交戦に入ります!
脳筋1号が帝国肥・・・を撃沈しました!
帝国肥・・・の船が航行不能になりました!
帝国肥・・・を撃破しました!賞金24564㌦を獲得!
脳筋1号が帝国ヴァ・・・を撃沈しました!
帝国ヴァ・・・の船が航行不能になりました!
帝国ヴァ・・・を撃破しました!賞金100㌦を獲得!
帝国小・・・が戦闘から撤退しました
修理のための資材が足りません
帝国小・・・を取り逃がしました

流石は脳筋1号。汚名をすぐさま返上。

やっぱり帝国メンバーは賞金くれないけど・・・


とりあえず、NPC狩りで対人した事の無い軍人さんよりも強い事は分かりました。

けど、リスボン模擬どころか、商会模擬の脳筋さん達に比べれば・・・

戦う事さえ出来れば、3vs4でも十分勝てると確信。

ただ、その後に商会の脳筋3号、4号が合流して4,5回仕掛けるものの全て逃げられました。

うーん。消化不良。

漕船7+4程度だし、中の人が未熟だしで、逃げに徹した海賊を討伐するのは難しいですね・・・


と言いますか、最初に襲われていた修行軍人さん達が援軍出してくれって言うから出したのですが、入る位置が意味なーい。

あんなに離れて援軍に入るのなら、援軍無しで人数差なく戦ってもらえば良かった・・・

あと、援軍持ってるから艦隊離脱して仕掛ければよかったと反省。


模擬と違って、緊張感があって楽しいかも。

次は頑張るぞー。

ただ、帝国を相手にすると喋るのも汚らわしかった・・・


【おまけ】
帝国邪悪・・・がハグれたので、拿捕拿捕~。

敵船帝国邪悪・・・を拿捕しました!
帝国邪悪・・・を撃破しました!賞金54643㌦を獲得!
天竜の像を入手しました!
ココナツを7入手しました
追加大スパンカーを入手しました!
水を30奪いました
金貨を4㌦奪いました
帝国邪悪・・・に勝利しました!

金貨4Dぐらい奪ってどうする・・・

あとで気付いたのですが、耐久99の追加大スパンカー取れてたw

どうも、このスパンカー収奪がお気に召さなかったのか

帝国邪悪・・・>金PLZ
帝国邪悪・・・からトレードを申し込まれました
帝国邪悪・・・からのトレードの申し込みを断りました
帝国邪悪・・・>,,come 私補給再戰
帝国邪悪・・・>come ^^


邪悪さん。やる気マンマンの模様・・・

コッチもやってやるぞーって感じでジャカルタに移動したのですが、みんな疲れて就寝。


せっかく、帝国はタケシ君を呼び出してヤル気マンマンなのに酷いw
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/266-9e35f7cb

FC2Ad

