スポンサーサイト


またアンボイナ・・・

いい感じで更新が滞るようになってきました。気を付けないと。。。
2日に1回は更新しましょうね。こんちはー。


交易しないと言ったのに、またアンボイナに来てしまいました。

香辛料満載で儲けちゃうぞーとかって思いつつ出港したら、真っ赤なポルPKさんが・・・

周りには囮になってくれる人いないから困ったなぁ
(いつもは、誰かを犠牲にしますw)

なんて思いつつ、アピコメを見ると




米田? どなたですか??

気になって聞いちゃいました。


シリュ>米田って誰だろう・・・?
ポル海賊さん>米田しらんのー?
シリュ>うんうん
ポル海賊さん>サクラ大戦に出てくるんだぜー
シリュ>ぶっw
ポル海賊さん>最近暇すぎて見たら
ポル海賊さん>結構おもろかった(・ω・)
シリュ>萌えたのか・・・^^;
ポル海賊さん>うm
ポル海賊さん>おっさんに萌えたよ
シリュ>∑( ̄□ ̄;)えー
シリュ>おっさんなんだw
ポル海賊さん>米田指令はおっさんだよw
ポル海賊さん>シリュさんもみてみるべし
シリュ>φ(`д´) ポル海賊さんはおっさん好きと・・・メモメモ
ポル海賊さん>wwwwww
ポル海賊さん>シリュさんスルーだぜw
シリュ>ホント?
ポル海賊さん>おう
シリュ>米田見るよー


見逃してくれたヽ(´ー`)ノ

こんな事があるから、よく話しかけます。

どうせ襲われるなら、楽しい海賊に襲われたいもんね~。
スポンサーサイト

コメント


∑(゜∀゜) うっ・・・
米田を知ってる人がいた@@;

今日の大会ガンバレー 脳筋1号の強さを見せるのだ!

米田とはずいぶん懐かしいw
ゲームはかなり前にやったけど半分近く忘れちまったよ~。当時としてはなかなか新鮮だったな~。セガサターン信者より

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/267-c400a39b

FC2Ad

