

久しぶりに遺跡見つけた

家の近くにPastelってプリン屋さんができたので、4種類買って帰っちゃいました。
今日のデザートは豪勢ですなー。運動しなきゃ。。。
こんちは。


ヨーロッパと中南米方面のクエが終わったので、インド・東南アジア方面に移動~。


さっそく、パガン遺跡を発見しに行くぞー。

バガン遺跡だと思ってたのはナイショ。


遺跡あったー! 

と思ったら、ただのオブジェでした・・・

20070711-1.jpg


うーん。遠い。

といいますか、

20070711-2.jpg


ありえない場所が光ってるのですが、登れるのでしょうか。。。

塔の先っちょとかなら分かるけど、微妙に変なとこを光らすのは、光栄の趣味なのでしょうか? (*´д`)・・・

てこてこ歩いて、なんとか到着。

20070711-3.jpg


おぉぉぉぉ。

アンコール遺跡と同じぐらいの壮大さです。

こんな発見物を増やして欲しいですね(・∀・)

20070711-4.jpg


カードだと、壮大さは伝わらないね。

実際に見に行ってみるべし。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/269-af1d1fb2

FC2Ad

