

ボコボコにされた・・・ orz

大海戦で迷惑かけまくって泣きそうです。

今日はフテ寝確定。こんばんは。


※相変わらずSS撮り忘れ・・・

今日は大海戦2日目。

小型から3時間頑張ってみましたが、敵PCの撃墜7。

しょぼ・・・ orz

撃沈1。拿捕1。

恥ずかしい・・・ (TωT` )

撃沈1は艦隊の後ろにいて、2人離れたとこを襲われ、

10vs2になったので仕方ない。

むしろ、クリ貰わずに耐えたので褒めてやりたいぐらいです。

相手も、オー○ージュだったし(言い訳中


でもね、大型で拿捕されたのは駄目だ。

迷惑をかけすぎたなぁ・・・

今度、遠洋で拿捕された時は、捨ててもらうのも選択肢ですね。

私を待たせたせいで20分は無駄にしたと思います。

敵が多すぎると言うのもあるけど、拿捕は駄目。

混乱したから統率を使うも間に合わずに混乱白兵→鐘3回失敗。

もうベタすぎ。

・・・。

・・・・・・。


だけど、常に10vs5になるのはキツイですね。

人数差を嘆くのは無駄かもしれませんが、

5vs5なら、まともに戦えるのにって思っちゃいますね。やっぱり。

今日はフテ寝して、明日も頑張ろう。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/27-05a73487

FC2Ad

