

第25回 大海戦1日目

マックフルーリーを冷凍庫に入れておいたら、硬くなりすぎて違う食べ物になってました・・・ orz
あっ。プッチンプリンを凍らせて食べるのは好き(・∀・)
こんちは。


「プッチンプリン」を変換したら、「プッ陳腐りん」に・・・

はい。関係ないです。

さー。いつものように、大海戦の自己満足更新だー。

20070714-1.jpg


結果。戦功89・・・

たぶん連携PTも含めて、最低かもしれない・・・ orz

えーっと、階級ごとの戦績は

小型 21勝3敗9分(7逃げられ)
中型 17勝5敗8分(6逃げられ)
大型 9勝3敗10分(6逃げられ)

うーん。

大型で長い戦いが何度かあったので、戦功が伸びなかったですねぇ。

しかも、長時間戦った末に逃げられとか悲惨すぎ。

逃げられる事が多いのも反省しなきゃですね。


次回に向けて自分が気をつける事!

・アタッカーは旗艦へまっしぐら。他の敵なんて、ついででOK
・まずは旗艦にタックル
・拿捕に時間がかかるなら、穴を開けてサッサと離脱
・修理・外科連打が、まだまだ少ない!


気づいた事!

・対人慣れしてない艦隊は外科が遅いので拿捕しやすい
・水平+速射で高確率で混乱白兵が狙える!
・外科が望める状態ならロワは怖くない。ムリに避ける必要なし
・船首エンジェル砲は嫌がらせに必須

あー。明日はお休みで、最終日も頑張るぞー。


因みに、イングの強い人たちは不参加の方が多いのかな?

いつものイングの手ごたえじゃなかった気がします。。。


【おまけ】
小型の第1戦目で・・・


イングの超いい人>お、ブログで有名なシリュさん!


キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

もう、お小遣いあげたいぐらいです。

あげないけど。


せっかくの出会いなのに、初っ端から分断されたので撤退><

ごめんちゃい

コメント


同じですねーw

私も白チャで喋るくせに、SS撮る余裕は無いみたいです^^;

Fairy商会の方だったのね。
今週末のオークション覗きに行く予定でしたー。

また、どこかで^^

こんにちは~。海戦中は敵味方問わず白茶で話しかけてブログのネタ(わたくしも商会ブログ内で書いておりまして)にしようと思っているのですが、ついついSSをとりわすれてしまいますw
こちらのブログは、冒頭に必ずお菓子の話題がでてくるので楽しみにしております。これからも更新頑張ってくださいませ~。
ではでは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/270-d473a9f3

FC2Ad

