スポンサーサイト


第25回 大海戦2日目

寝れなーい。大海戦の時にコーヒー3杯飲んだ効果でしょうか。
コーヒーゼリーでも寝れなくなる人なんで・・・ orz
こんちは。


2日目は中休みするつもりだったのですが、台風で外出を止めたために出ちゃいましたw

小型は商会の通常艦隊(非脳筋チーム)で参加しました。

小型+過疎地だったので、久しぶりの大海戦での旗艦!

普段の脳筋装備を止めて、回避20と連弾防御で生き抜く作戦です。

しかも、メインフル2枚+追加大スパンカで逃げ逃げ快速仕様。

逃げ回ってやるぞー!

開始10分ほどでNPC6艦隊狩れて出だし好調ヽ(´ー`)ノ

ジャマイカ周辺でソコソコ対人も仕掛けつつ終了。

あんまり強い艦隊もいない場所で、マッタリと楽しめました。

こんな大海戦もイイね(・∀・)

小型の戦功14だったかな?


で、本当はココで終わりのはずだったのですが、暇になって大型の野良艦隊に参加することに!

あんまり大海戦に慣れていない人が多い艦隊だったのかな?

大型もマッタリした雰囲気で気兼ねなく戦えましたヽ(´ー`)ノ

台風で落ちちゃう人がでたり、拿捕解散等々でロスタイムがあったので、あんまり戦えませんでしたが、楽しめましたよ。

たまには、マッタリ海戦も良いかも。

勝ち越してるので、蘭&西に迷惑はかけてないはず。。。

大型の戦功20だったかな?

たぶん合計で34か33でした。

SS撮ってないから分かりません orz


脳筋ツールで調べた結果。




小型 14勝3敗5分
大型 9勝6敗0分

小型旗艦+大型だった割には、沈みが少なかったですね。

旗艦にまっしぐらを心がけたので決定打の割合も多いし、今日はエースも獲得できました。

マッタリ艦隊だと活躍できるらしいですw

ただね・・・・

今日は修理をサボったと自信を持って言える!!

マッタリしすぎて、F8連打サボってました。ごめんちゃい。


明日は、商会脳筋チームの精鋭艦隊で参加。

怒られないように頑張ろー。
スポンサーサイト

コメント


>しいまさん

ご迷惑だなんて、とんでもない。

まったりとした大海戦も楽しかったですよ(・∀・)

色々な人と組めるから、野良も良いもんだなぁと思いました。

その節はお世話になりました(´▽`)
ご迷惑かけて申し訳ございませんでした;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/271-aad80833

FC2Ad

