スポンサーサイト


第25回 大海戦最終日

Pastelってプリン屋さんのフルーツゼリーにハマッてます。
コレ↓
menu015071.jpg

バニラっぽい甘い香りと、瑞々しいゼリーの食感。オススメです。


さてさて、大海戦3日目です。

今日は、商会の脳筋チームで参加~♪

早速、結果発表。
20070717-1.jpg

うーん。また、戦功100いきませんでした・・・ orz

小型 29勝2敗2分(逃げられ2)
中型 9勝7敗10分(逃げられ8)
大型 12勝9敗4分(逃げられ3)

勝ち越してはいるものの、逃げられまくりの、負けまくり。

特に中型!!!

相手旗艦に特攻しすぎて、

味方旗艦の護衛が薄くなるパターンが多かったです。

旗艦の方には申し訳ない。。。

あと、修理と外科サボり過ぎでした!

今後の一番の課題ですね。(´・ω・`)

沈没2回に抑えたので、そこだけは良かったかな。


あっ。物凄く久しぶりの蘭西同盟の勝利が嬉しいヽ(´ー`)ノ

白兵バッチこいの砲撃軍人として、

なんとなーく自分の役割みたいなものが見えてきました。

アタッカーというよりも、嫌がらせ要員ですね^^;

 ・旗艦にタックル → 穴あけ
 ・船員削りでの外科強制 → 修理スピードダウン
 ・強そうなアタッカーへ白兵 → 戦線に加わらせない

次回もがんばろー。


↓おまけの話題はコチラ
【おまけ1】(当事者しか分からないネタでゴメンなさい。)
イングの超いい人と、また出会えましたw

パ○の強襲です!
room1:セイシェル>パ○
中盤戦、残り10分
room1:セイシェル>仕掛けられた
パーラ○○○>セイシェル
room1:シリュ>パ○
room1:サンポール>to○
シルバーサルタン>と○
room1:ハランドリイ>あ
room1:ハランドリイ>分断
room1:セイシェル>撤退
room1:シリュ>撤退しよう
パーラ○○○>セイシェル
イングの超い人>教祖直伝外道逃げしたほうがいいかも・・・
イングの超い人>分断された
パ○>w
room1:セイシェル>相手も
room1:セイシェル>分断されたらしいw
全船が戦場を離れました
room1:セイシェル>敵提督は?
シリュ>戦えばよかったw
イングの超い人>またブログに・・・w


後からログ見て気付いたのですが、

お互いの仕掛け艦隊が追従艦隊を強襲して、お互いに分断される変な展開にw

両方の旗艦がスグに撤退を始める姿は変な感じでした^^;

その後も、何度か対戦。5,6回でしょうか?


イングの超い人>王立商会との戦闘が熱いwww


どちらも負けそうになると、上手く撤退して熱い戦い。

結局、1勝2敗ぐらいだったのかな? よく覚えてませんけど^^;

最終的には「戦功になりません」表示が出てるのに、お互いに突っ込んで・・・


イングの超い人>王立商会は止まらない!


止まりませんでした ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

時間とってゴメンちゃい。 けど、またヨロw

次こそは、SS撮らねば・・・。


【おまけ2】
20070717-2.jpg

セ、セイさん・・・・。デコがぁぁぁぁぁ・・・・。


【おまけ3】
セイさんの奴隷船は、水食料を積んでいても何故かこうなります・・・
20070717-3.jpg

スポンサーサイト

コメント


DNさーん。ガンダム終わったんだから戻ってきてー。
三国志オンラインまでの繋ぎでどうでしょ?

松竹さんといっしょに、親父ギャグコンビ結成でw

プレイしていないものの、生粋のイスパニア軍人として一言。
『あっ。物凄く久しぶりの蘭西同盟の勝利が嬉しいヽ(´ー`)ノ 』
という部分。
ネーデルランドがメインの大海戦だけど、できれば西蘭同盟と表記してほしかったw

引き続きがんばってくれぃ。公爵になった?w

ヅラ疑惑?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/273-c54ffb64

FC2Ad

