スポンサーサイト


中休みちゅう~

夏なのに肌寒いです。梅雨明けってしたんでしたっけ??
うーん。分からんちん・・・。こんちは。


大海戦が終わって、ちょっと燃え尽き気味ですねぇ。

なーんて思ってたら、また大海戦ですか Σr(‘Д‘n)

アカデミーもあるし、拡張パックまで無理やり盛り上げる気??

よく分かんない戦略ですね。光栄さん。


本命:ベンガジ 対抗:オデッサ っぽいので、

ヴェネチア vs フランス になるのは決定かな。


連盟はどうなるんでしょうねぇ~

ポルトガルはフランス確定だけど、他の2国はどうするのでしょ。

いつもなら、イングはヴェネ確定だけど先週の大海戦の様子だと・・・

イスパはどうする?どうする?

正直、今回は静観で良いのですが。。。

3ヶ国とも連盟フランスの場合って、どうなるの??

イングとイスパは票が割れるから、ポルトガル確定でしょうけど、

ヴェネチア vs フランス+ポルトガル とかってなるの??



【週末イベント1 納品用の帆 生産会】

納品ポイント5の帆を大量生産しましょー

前回と同じなのが悲しいね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 7/21(土) 21時前後にアムステルダム集合

木材を運んでもらえると、1時間ほどで終了します><b



【週末イベント2 商会対抗模擬戦】

週末恒例の模擬模擬ですが、今週は商会対抗戦っぽいです。

 7/21(土) 22時頃にセビリア集合

商会以外の人と戦うチャンスです。

怖がらずに参加!参加!
スポンサーサイト

コメント


片方が連盟つかない場合はもう片方の投票率に
かかわらず連盟がつかないみたいよ~
だからヴェネに連盟が着かなかったら
フランスも連盟なしで戦わねばならんという次第

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/274-4f9c5287

FC2Ad

