スポンサーサイト


商会員が増えました

蒸し暑いぃぃぃぃぃ。電車が暑いぃぃぃぃぃぃ。
まだ梅雨だったんですね。こんちは。


最近、商会に新しい人がドンドン増えて嬉しいですね~♪

脳筋さん3人 セレブ2人 期待の新人2人 大物復帰1人

おかげで、イン率の上がって良いね。良いね。


ウチの商会は、古参から新規の人までいるし、

メイン職もバラバラです。

だけど、

それぞれの職業にプロフェッショナルがいるのがイイね(≧∇≦)b


この商会には流行りがあるらしく、今は軍人ブームなのかな?

最初は数人だった戦列乗りも、

いつもまにか25人ぐらいに増えてたり。

こうなってくると、

大海戦と拡張のバトルキャンペーンが楽しみで楽しみで・・・ウズウズ


ただね・・・、

中の人が週末の商会対抗戦でアホ死2連発をやらかして、

凹んでいるのですがね・・・


模擬しよう。模擬。 みんなで楽しく模擬しよう。



あと、商会の枠が50人なので、やりくりが大変なのです!!

光栄さん。枠を増やしてよー。
スポンサーサイト

コメント


>あと、商会の枠が50人なので、やりくりが大変なのです!!

>光栄さん。枠を増やしてよー。

これ積極的に同意><

早く増やして欲しいよね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/275-ff56db60

FC2Ad

